**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】プラクティカル・マジック☆

2014年04月01日 | 【レビュー】映画

サンドラ・ブロックとニコール・キッドマン共演の、

ファンタジック・ラブロマンス

プラクティカル・マジック


魔女の姉妹のお話で、

ファンタジーな部分があったり、

ラブロマンスの部分があったり、

コミカルな部分やダークな部分もあったりと、

いろいろごちゃ混ぜの作品だけど、

サンドラ・ブロックニコール・キッドマン

ビジュアルと演技力でなんだかのめり込んでしまう作品です

 

たまたま姉と観に行った映画だったけど、

姉妹の強い絆が表現されていた作品だったので、

姉妹で観に行ってしまった私と姉は、

感情移入してしまい号泣でした。

 

そんなにひねったストーリーではなく、

悪い人を姉妹で力をあわせてたおして、

最後はハッピーエンドって流れなんだけど、

一緒に観る人によって、

感じ方もかわるんだなっと思いました。

姉妹がいる人は、ぜひ姉妹で観てみてください

 

今日の担当はぽぴぃでした。

 にほんブログ村に参加



最新の画像もっと見る

コメントを投稿