**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

来週のお題

2007年01月26日 | 【予告】
ぽ ぴ ぃ:今までみんなに、本当に気ままに
      記事書いてもらったけど、どう思う?
      これから毎週テーマを決めて
      書いてもらおうかと思うんだけど?


つ ば き:あ~、いいかもね~。
      その方が書きやすいよね。


ふ ぢ な み:来週は何にするの?


さぼ・てん:ぽぴぃさん書いてた、
      ペコちゃんとか興味あります。


みづあさぎ:うんうん。不二家大変そうだね。


あ さ が ぉ:あさがぉ、また電話します!
      お店とか、今オープンしてるかとか!


つ ば き:私の持ってるペコちゃんグッズ、
      値段上がりそう。ふふ。


みづあさぎ:私は、あれだ、チョコについて書く。

さぼ・てん:さぼ、実は、事件についてぼんやりとしか、
      分からないんですよね~。


みづあさぎ:意外にそういう人多いんじゃない?


ふ ぢ な み:そこから、調べ始めたらいいのでは?


ぽ ぴ ぃ:じゃ、みんな色々調べて、最後にプレゼンしよう!


:プレゼン?!


ぽ ぴ ぃ:そう、不二家さんのこれからの売り込みの仕方を
      考えるの。忙しくなるよ~。


というわけで、来週のはやりっちのお題は
「不二家」です。


お楽しみに~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿