**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】声が違うとこんなに違うのね。

2015年08月19日 | 【レビュー】映画

私はディズニーのアニメーションが

子どもの頃からすごく好きです。

その中でもトップ5に入るアニメーションがアラジンです。

 

 

音楽もリズミカルで楽しいし

アラビアンの幻想的な雰囲気が大好きです

 

先日久しぶりに見てみると

ある違和感に気づきました。

 

アラジンの声が違う!!

 

私が小さい頃にビデオで見ていたアラジンの声優は

羽賀研二さんだったのですが、

いろいろと諸問題があったようで

2008年版DVDから声優が変更になってしまったようです。。。

 

今の声優さんも上手なのですが

あの声が聞けなくなると思うと。。。残念

 

羽賀研二さんが声優をする2004年版DVDは今プレミアが付いているようですよ!

 

ちょっと欲しいな~と思ってしまう

今日の担当はあねもねでした!

 

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿