**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】ルースパウダーもいいかも!

2015年08月24日 | 【美容・健康】コスメ

今までワタシは
リキッドファンデプレストパウダー
の組み合わせを愛用していましたが
たまたまプレストパウダー(固型おしろい)
切らしてしまったので
はじめてルースパウダー(粉おしろい)
使ってみました


はじめは、すぐくずれるんじゃないかな…
と不安でしたが、
汗をかいても意外に崩れなくて
びっくりしました


個人的なルースいいかも!ポイント
さらっとした付け心地
ふわっと軽く仕上がる

以上2点が夏のべたつきがちな時には
すごく気持ちが良くていいです
逆に残念な点は、粉状なので
もち運びにはリスクがあるところでしょうか
でも、ワタシは元々あんまり直さないという
ずぼらタイプなので、問題ないです
(女子としては問題大アリだけど…


ちなみにみづあさぎが使っているのは
「舞妓はんのてからへん」
とかいう感じの商品名のようですが
現在はリニューアルしたか
廃番になったようで
詳しい情報が分かりませんでした
(検索が甘くて、現存していたらすみません)
ずいぶん前に、送料対策で
気まぐれに買ったものだったので…


今使っているのがなくなったら
ちょっと違うルースパウダー
探してみたいと思っています


宝探しみたいで楽しみです


本日の更新はみづあさぎでした

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿