**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【暮らし】トイレがちょこっと華やかに

2015年08月10日 | 【暮らし】グッズ

我が家のトイレはかなり殺風景でしたが
掃除の手間を省くことも兼ねて
こちらを買ってみました。
The 無駄遣いですけれども…


【フェリシモ】
花咲く水辺のおもてなし 
取り換えるだけお掃除
トイレの手洗いタンクシートの会


完全な自己満足アイテムですが
ま、時には潤いも必要よね
ということでなかなかに気に入っています


タンクカバーのところって
実は結構ほこりたまりますものね…
ものぐさなワタシは
ふたとかシート、便器本体は
結構マメに掃除しますけど
タンクっておざなりにしてしまうので
これならシートをはがして
捨てるだけなのでラクラクです


単なる気まぐれな遊びごごろなので
リピートはしないかもしれませんが
しばらくはトイレでにんまりできそうです


本日の更新はみづあさぎでした

 にほんブログ村に参加中*

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿