**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

オウチcafeをパワーアップ☆

2009年09月18日 | 【レビュー】本
昨日のすみれさん紹介のオウチcafe

実はたんぽぽもオウチcafeにはまってます
きっかけは
オウチで飲むコーヒーに飽きてしまい
もっと他の飲み物が飲みたいよー
ということから

たくさんの種類のcafeっぽい飲み物を知りたくて
書店で一目惚れしたのが
この本



飲み物メニュー、作り方をたくさん知りたい
カンタンに作れるお菓子なんかがちょっと載ってたらいいな

と思っている人にオススメ

1200くらいだったかなぁ
もの豊富な飲み物の種類&作り方が載ってます


季節に合わせた飲み物の作り方があるので
冷たいあたたかい
も自由に選べます

そのホカに
ちょっとしたスイーツの作り方も載っていて
たんぽぽ的にはこれが購入の一押しになりました
やっぱりおいしい飲み物にはおいしいお菓子でしょ

本の雰囲気がよくて、
読んでるだけでcafe気分を味わえるのも

写真にうつるお皿やカップも可愛いので
とても参考になります

興味を持ったら
ゼヒ手に取ってみてくださ~い

ヤミーさんのおうちで毎日カフェ気分~いつもの道具でできるドリンク224品

著者: ヤミー
出版社: 東京地図出版


にほんブログ村に参加中☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿