**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

ぽぴぃはホテルについて☆

2007年09月05日 | 【旅行・観光】
1日目『指宿海上ホテル



錦江湾を一望できるけど、
全体的に、年期の入ったホテルでした
所々、改装しているのか
部分的に綺麗なところもあるのですが、
古いままのところもあるのです。
でも、掃除などは行き届いているようで、
綺麗にされていました

夕食は品数は多かったけど…
それなりのお味でした





大浴場は…ふつうかな…
それなりに新しく~
それなりに広く~
それなりに良い水質でした。
そして、錦江湾が一望できます
ちょっと嬉しかったことは、
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープが
『馬油』シリーズでした。
なので、翌日髪の調子よかったな~

2日目『シェラトン グランデ オーシャンリゾート





写真で見ると薄~い建物に見えるのですが、
実際は三角柱なんです

入口にもロビーにも
ホテルマンがいっぱいいて、
優しく丁寧に詳しく案内してくれました

お部屋はオーシャンスーペリア ツインでした。
綺麗で豪華で申し分ない感じでした。

浴室もちょっとオシャレー。
何泊もしていたかったです




番外編

2日目の夜は宮崎駅周辺の居酒屋
まごころダイニング やまぢ』へ行きました。

とりあえずー、ビールで乾杯!!

みやざき地頭鶏のもも焼き
みやざき地頭鶏のお刺身三点盛り
まごころサラダ



の3品を注文。

初めて食べるみやざきき地鶏~
もも焼きは、炭焼き具合がイイカンジ。
塩味がきいているので、
ビールもすすむ~。
薬味のゆず胡椒も
辛いんだけど、やめられない美味しさ。

みやざき地頭鶏のお刺身は
ささ身、むね身、砂ズリ 三点盛りだったのですが、
スゴク新鮮なの
ささ身、むね身は白身の刺身みたいだし、
砂ズリはシャキシャキしたマグロのようでした。

他にもいろいろ食べました。
肉料理が多かったかな~。
全部おいしかったですよ。
店内もこみこみだったし。
予約して行ってよかったです



人気ブログランキングサーチプロモーションに参加中☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのことで (magazinn55)
2007-09-05 22:52:32
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
また、問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽にどうぞ。
長々と最後までありがとうございました。
失礼いたします。
返信する
Unknown (としちゃん。)
2007-09-06 11:39:57
いいないいな~!!
皆さん楽しそうですね・・・・みなさんのコメ読んでたら仕事する気がなくなってきます 笑

僕は北海道で皆さんのお土産ならぬお土産話を待ってますよwww

アクシデントに気をつけて楽しい旅にしてくださいね~!
返信する
としちゃん。へ (ぽぴぃ☆)
2007-09-06 17:06:06
実は先週に行っていたのですよ
台風近づいてきているので、
先週に行っておいて、
本当によかったです
いつも、きていただいているようで
ホントありがとうございます
返信する

コメントを投稿