長生きの秘訣

現在の趣味は「人生を全うすること」です。長生きすると人生の色いろな疑問が解けてきます。

「人力」と「神力」

2022年05月10日 | 日記

私は約40年前に強力な霊能力者に出会いました。10年位前に亡くなりましたがそれなりに有名な方でした。その霊能力は目の前の人だけでなく、その人も持ち物ででもその人の何代も前の先祖のことから現在の生活や感情や状態、将来起こりうることなどすべてが瞬間的の分かる方でした。そうゆう人は数万人に一人の割合で強弱はありますがどんな時代にもどんな地域にも現れています。それをどのように利用するかはその人の遺伝というか人格によります。ある人は金もうけに利用したり自分の利益だけに利用したり人それぞれです。

私のであったその方はその霊能力を利用して、この人はなぜ仕事がうまくゆくのか、この人はなぜ朝電車で見た問題が出題されて難関大学を突破できたのか、なぜこの人は交通事故ばかり起こすのか、なぜ膝が痛くなるのかなどなどあらゆる人間が生きてゆくうえで経験する不都合なことだけでなく、逆にうまくゆくにはどのようにすればいいかも何十年もかかって研究されました。

今であればyoutubeやブログや書籍で公表してもよさそうですが一切されませんでした。人づてに縁故のある人だけに教えていただけました。多くに人が知れば多くの人が幸せになれると思いますが、その方はこの能力は誰にも理解されないので普通には公表できないとこれも霊感で判断されていまだに公表されていません。

いわゆる宗教といわれるものの原点かもしれません。天理教、金光教、真如苑、幸福の科学などこの霊感者を教祖としています。伝統的な仏教やキリスト教、イスラム教などの各派はその霊能力者の教祖の教えを教義としたものを実践している宗教です。

宗教は何時の時代もなくならないゆえんですが中国共産党はあらゆる宗教を否定しています。これが日月神示の言う「人力」と「神力」の戦いなのでしょう。ここ数年以内にその戦闘が始まります。果たしてどちらが勝つのでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿