♪自然と繋がる畑時間♪

   

         里山にある小さな菜園のメモです。
        地球は私たちを喜ばせてくれますね!

海辺から見た富士山

2021年01月29日 | スピリチュアル他

青い空が広がっている今日、用事があり出かけましたから、

せっかくですから、海辺に寄りました。

富士山の写真は、海辺から撮ると迫力がありますよ。

 

 

春霞のような感じで少しかすんでいます。

 

 

思ったほど風も冷たくなくて、コートを手に持っている人が幾人か・・・

私もコートなしで写真を撮っています。

 

 

左手は江の島で、丹沢山系は、一部まだ雪が残っているのが見えますね。

 

 

空が青ければ、海も青い。

曇っていれば、海は灰色。

海はただ空を映しているだけ。

 

今日は波打ち際はピシャピシャと波が跳ね上がっていました。

海面を見てもわかりますが、少し波打っていますよ。

それでも海を見ていると落ち着きますね~

海を見ていると意識が微妙に変化してくるような・・・気のせいかもしれませんけどね・・・

しばらくそうしていたいと思いましたが、写真を撮って帰宅。

トウモロコシとパセリの種まきが待っています~

「無農薬でバラ育て」の続きは、また日をあらためて・・・

 

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいね!



最新の画像もっと見る