アメリカGAYライフ American Gay Life by an expat Japanese

新ブログに引越!My new blog http://gayjapaneseexpat.blogspot.com/

アンダーソン・クーパー

2008-01-23 13:37:27 | 旅行・外国
先週末の3連休、久々にニューヨークに行ってきました。ちょうど北極圏から寒波が押し寄せ、極寒・・・。日曜日は最高気温がマイナス数度という最悪の気温にもかかわらず、ニューヨークを闊歩した僕たち・・・。

そして昨日、月曜、コロンバス・サークルにできたタイム・ワーナー・ビルのショッピングセンターをウロウロしていたところ、アンダーソン・クーパーに遭遇!目の前50センチのところを、彼はエレベーターに向かって歩いていきました。あまりに動転して、僕は一緒にいたMさんに、「あ、あ、あ、あんだーそん・くーぱー」って、あたふた状態。どうにか写真を撮ったけれど、ちょっと遠目でわかりにくいかも。

この3泊で、合計270枚の写真を撮ったので、次回は、写真を掲載しながら旅のご報告をしたいと思ってます。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (休暇中の砂漠の民)
2008-01-24 23:35:37
今日は日本からです。ちわー。
三年ぶりの日本なので、なんか昔にタイムスリップした様な変な気分を味わっております。無事年も越したってことで(?)、先週末に以前からメールでやりとしをしていたカナダ出身(日本在住)のマイケルと合って来たんです!!このマイケルもう合った瞬間、何て言うか"Oh! god thanks"って位のイケメンだったんです。二人で映画を見終わった後、さあこれからどこ行こうかなーなんて考えていたら、すっごくあっさり「今夜はやることがあるから」みたいなことをなんかすごくNiceに告げられて、とってもスルーを食らってしまいました。それいらい落ち込んでいる日々です。相手がイケメンであるときほどそれに比例して、ダメージも大きくなるもんですねー。おかげで、タイの美容整形ツアーとかネットでググったりするようになりました。(解決法まちがってるかな?)

まあ、それは置いといて、アンダーソンクーパー見ちゃったんですねー!!日本に居てもばっちしCNNニュースはチェックしてますから。意外とショッピングセンターとかにカジュアルに出現するもんなんですねー。
返信する
休暇中の砂漠の民さんへ (aiko)
2008-01-27 10:22:21
日本に戻られてるんですね。おいしいのたくさん食べて楽しんでいってください。
タイの美容整形、ツアーまであるのですか?
私は毎年家族でタイ在住のイギリス人一家を訪ねて行ってタイ大好きです。
欧米人向けのレストラン、パブをしてる友人のお店にはたくさんのいろんな方々が来ます。
バンコク在住のアメリカ人、彼は美容整形マニアらしく 会いましたがかなりやりすぎてるのかな?しわがなくゴム人間みたいな顔になってましたよ!
でももっとしたいんだって。
やるにも限度があるってことですねー。
でもタイの美容整形のレベルは高く安いらしく
やはり人気があるからツアーなんかあるんでしょうね。でもツアーの行き、帰りの皆を観察してみたいわ!


Tyさん、アンダーソンクーパーのコメント、初仕事の日記のところに書き込んじゃいました!ごめんなさい。
返信する
Unknown (砂漠の民)
2008-01-27 11:54:15
aikoさんへ、

へー、タイにはそんなに頻繁に行かれてるんですね!うらやましい。
僕は十年ほど前に一度行ったことがあって、とても楽しかったので(至って健全な旅でしたけど)、もう一度行ってみようと思っていた所だったんです。アメリカに居たときの友達がよく美容整形のため南米諸国へ旅だっていたのでいつか自分も異国の地で異人になってみたい?願望はありましたが、僕が考えているのはせいぜい永久脱毛とかしみとりとか身だしなみ程度のことですでどね。みなさんがやられるような胸、おしりの豊筋とかは日々の努力に委ねることにしています。一応まだ20代なので、、、
返信する
ブロー (Ty)
2008-01-27 14:14:56
タイへ整形ツアーっすか?僕は食い倒れツアーに興味あり~。あと、タイのゲイスポットに来てるイケメン観光客をしげしげ観察するってのも。ニューヨークで撮ってきた写真を改めて眺めてみたら、とにかくグルメとイケメンのオンパレード。僕って、とにかくおいしい食べ物と男たちに囲まれていれば幸せみたいです。

でも、砂漠の民さんの体験談に同感~。相手がタイプであるほど、ナイスに断られるショックの度合いが、ボディー・ブローのようにじわじわきいてくるよねぇ。僕も、早速、今日、体験。ボストン出身のスティーブン・グロスっていう、超ストライク・ゾーンの人に、「今晩はこれからディナーに行くんで」ってあっさり空振り。

あと、年末辺りから何度かあってるデービッドと会うも、そりゃ短い逢瀬。「今晩は映画に行くから」ってあっさりしたもの。どこまでお付き合いしてくれたら幸せな気持ちになるのかっつーのも考え物だね。
返信する