make my style

日常の視点

RUSTIC BURN(ラスティック・バーン)に行きました。

2005年08月28日 | restaurant

完全に前原で暮らすようになって約2年。
海に行くときの通り道によく前を通るRUSTIC BURN。

かわいい看板

入り口の朽ち果てたペパーミントグリーンのワーゲンビートルと
ぱおーんと立ち上がった象のオブジェが
ずっと気になっておりましたが、
近くて、有名だからこそ、逆に行きにくく(?)
違うところばっかり行ってた私にとって、

今日が初RUSTIC BURNの日となりました。

普通の一軒家の田舎のお宅に、お邪魔しまーす!
という感じでお店に入ると
普通に縁側があるようなお座敷(だったんじゃないかなー?昔は)に
フローリングがされていて、
そのラスティックバーン(朽ち果てた)な状態も
ゆるくていい感じです。




私は、ふかふかした古い茶色のソファーに深々と沈み込み
読書をしたり、のんびりのんびり。



今週はのんびりな週末を過ごしました。

私は、きのうの「空のパン」に引き続き、
このくらいの適当さが性に合っている気がします。

のんびり
のんびり


音楽もいい音出てました。

やっぱスピーカーにはこだわりたいね、と
ふと話題に出るほどいい音でした。





最新の画像もっと見る