make my style

日常の視点

ぶさいくスナット

2008年11月08日 | my畑


ヒドイ・・・ひどすぎる隊長

スナット隊長はたまーに、ちょっとかわいいのですが、ほとんどはすごーくブサイクです。
そもそも鼻炎で青洟がいつもたれて息をするたび「プースカ、プー」というので、洟垂れという意味の「スナット」という名前をつけてあげたくらいのものですから。

それと目つきもものすごく悪いのです。
朝のめざましテレビかなにかの今日の占いの「今日一番悪い運勢は。。。」の時に背景に映されるみょうちくりんな画像にぴったりだなあと毎回思うので、そろそろ投稿してみようかしら?と本気で思っている今日この頃です。



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ…これは… (シロツメクサ)
2008-11-08 22:57:26
隊長…おいたわしや…
鼻といい目つきといい鼻といい…ブサカワイイ?鼻をかんでください、スナット隊長。ちーんしてください。
返信する
何度見ても (シロツメクサ)
2008-11-09 23:15:57
おいたわしや(笑)。隊長の目線に負けてしまい2度目のコメントを書きたくなってしまいました。ひょっとすると今年のベストショットかもしれません。哀愁漂う11月初旬です。
返信する
覚えておられます? (きし)
2008-11-10 11:20:02
井原の原さん宅で、一度だけ、お会いした、変なオバちゃんの岸です。

覚えておられます?

あのう~。。
お知らせさせてくださいまそ!

12月の7日に、前原音蔵というところで、ライブします。詳しくはホームページ「空音唱のページ」に載せてます。

もし、気が向いたら、ぜひ、聞きにいらしてくださいませ。

予約は、メールでも、電話でも、受けておりまする。

  ではでは、失礼しました。   きし
返信する
シロツメクサさんへ (Clarte)
2008-11-10 23:42:37
こんばんは~!何回見ても、おいたわしい・・・でしょ??
もう、哀れ!スナット!
オイオイがんばれスナット!といいたくなってしまうけど何回見ても見飽きないというか、流石の貫禄?というかもうなんというか猫と思えない人間たらしいスナット隊長なのでございます。
返信する
きしさんへ (Clarte)
2008-11-10 23:50:49
こんばんは!もちろん覚えておりますとも!
しかし、番宣・・・??ですか(笑)
返信する