make my style

日常の視点

roppongi hillsの夜

2005年12月17日 | つぶやき
夕陽が沈み、だんだんと空が夜に変わっていくと、
さっき観た外の風景も煌びやかに変化していた。

昼と夜ではまったく違う風景。



ブルーのイルミネーションは、クールで綺麗で
そしてとても人工的で冷たかった。

美しいという意味の広さを感じたそんな一瞬だった。


六本木ヒルズは、
よくも悪くも現代を象徴する建物なんだろうな。



人間の感情すべてがいろんな意味で凝縮されていた何かの叫びを感じました。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京か~ (ooneko-yome)
2005-12-19 14:41:05
暫くアップないな~と思ってたら怒濤のラッシュでしたね!

まとめて読むのも楽しいです。

東京へはだいぶ行ってないです。

良いとこ取りの福岡の方が好き

でも、夜景はさすが『首都!』って感じですけど・・・

強い力が動く場所だから少し遠い世界のような気がします
返信する
ooneko-yomeさんへ (Clarte)
2005-12-20 09:02:18
こんにちは~!!

そうですねー、ここのところずっとめちゃめちゃ忙しかったので、休みの日を使って、怒涛にアップしました(笑)



いつもこんなペースなのですよ



東京は目の保養になるので(笑)、個人的には好きなんですが住むんだったら糸島がやっぱり一番好き♪



このくらいの距離感が一番自分にはあってるみたいです。



返信する