make my style

日常の視点

とあるお店 厨房の風景

2006年11月10日 | restaurant
お世話になっている
福岡市内の飲食店を多数運営している会社のとある店舗の厨房の風景。

クレームブリュレにバーナーをあてる真剣な横顔が
素晴らしいな~と思いました。

若者ががんばってるってだけで、シャッター切ってる私も
もう若くないのだな(笑)。


ちなみにブリュレはこちら。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい (Takako)
2006-11-25 18:00:12
いい顔ですね~
いつもいい顔で過ごたいな。

返信する
最近は (Clarte)
2006-11-26 21:26:52
カメラマンのように、いいとこ見付けては撮ってあげて、「いい顔してたよ!」なーんて写真みせて教えてあげたりしています。
お姉さんのできることなんて、気付いたことを伝えるくらいかもしれません。
いい顔して仕事しているその環境を守りたいですね~
返信する