make my style

日常の視点

ラッキーなお買い物NIKE「AIR PRESTO」RED

2005年09月24日 | ファッション大好き
買わなきゃいけないものがあったので、
キャナルシティの次にマリノアシティに行きました。

マリノアシティの「SPRTS DEPO(スポーツ)」に入ってすぐ、

ずらっと叩き売りのように棚に並べられたシューズの中に
いきなり、この真っ赤なAIR PRESTO(エアプレスト)を発見!

それも、値段が、半額の6500円になっているではありませんか!!!

う、う、う。

さっき、NIKEのAIR EPIC衝動買いしたばっかりだし、
どおしよーーー

でも、プレストがこんなに安くなることなんて、
絶対ないし、この色はきっと限定だし。。。。

なんて悶えながら恐る恐るサイズをみると
うっわーキター!XSじゃんか(笑)。

私のサイズだよう!


こうなったら、もう笑うしかなく、
しぶしぶ(?)これも買っとくことに(泣)。

すっごい嬉しいんだけど、スニーカーを2足も衝動買いしてしまった
自分にちょっと反省。

ま、いいか。
こんなかわいいスニーカーと出会うなんて
これも何かのご縁でしょう。

履きつぶす勢いでコーディネートするぞおお!

実はこの秋はレディでいこうと決めたばかりのわたくしだったのでした。
ああ、計画倒れ!

こんなこともあるさ。





最新の画像もっと見る