make my style

日常の視点

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロツメクサ)
2008-12-15 23:13:01
最近はほんとに糸島までいく時間がなくて悲しいです。仕事が終わってから行こうとしても、お店が閉まっちゃうじかんが早いですからね。今日は仕事休みだったんですけど、寝込んでしまいました。なんとか年内にもう一度行きたいと思っています。
返信する
シロツメクサさんへ (Clarte)
2008-12-17 23:02:30
こんばんは!寝込んでしまっただなんて大丈夫ですか???私の方は寝込むことこそないですが、風邪のような雰囲気がずーっと長引いています。
なかなかゆっくり睡眠をとったりもできないスケジュールなので困ったものです。
いつもお忙しいのに、糸島まで足を運んでいただいてありがとうございます!たしかに糸島ハムの直売所は閉まるのはやめですよね(笑)。
今年出せるのは、かぶとにんじん出せればブロッコリーかなあというところです。
どうぞ無理なさらずに~ 感謝感謝です。

返信する