make my style

日常の視点

銀座カクテル「ラ・フランス」

2006年12月28日 | ファッション大好き
サントリーの製品は、毎回どれもフォントが凝ってていつも目が釘付けになってしまいますが、この銀座カクテルもそのひとつ。

最近のこのカテゴリーのアルコールはいろいろ趣向が凝っていて安くてどれも試してみるのだけれど、私には甘味料が甘すぎて、うううーーーん?

と思って最後まで飲みきれないのが多い中、
気に入っているのは、キリンの氷結シリーズとサントリーの-196℃。
すっきりしているのが好きなんでしょうね~

でも、この銀座カクテルが出たときは、
私の中でちょっとした衝撃で、
最初に出た、マンゴー、メロンとも、出てすぐ手にとって飲んでみました。

マンゴーは、ちょっと苦味が強くて期待外れてしまいましたが、
メロンは、最高に気にいって、すでに何度かリピート買い(笑)。

この銀座カクテルは、なにか飲みたい(ジュースのかわりに)という時に、
何の考えもなく氷結や-196℃をとりあえず選ぶのとは違う「何か」が私の中であるようです。

さて、新発売だったラ・フランス。
おいしいのだけれど、私にとってはメロンのインパクトが強くって
ラ・フランスがかすんだ感じでした。

でも、やっぱりパッケージのフォント、
かわいいですよね♪

見てるだけでも楽しいです。




銀座カクテル


最新の画像もっと見る