make my style

日常の視点

2月に図書館で借りて読んだ本

2006年02月28日 | つぶやき
段々恒例になってきた感のある、
月末の「図書館で何冊借りたか?」チェック。

去年末に近所に図書館が出来たので、
嬉しくて嬉しくてしょうがなくって、休みのたびに借りに行っております。

ちなみに今日返してきた本



日中暇そうに借りにいってる私たちを図書館の人たちは
怪しいカップル。。。。と思っているはず。

今月図書館で借りた本は18冊。

記録のためにもうひとつのブログに書きとめております。

http://blog.so-net.ne.jp/clarte/

最近は、ソネットの「リブリー」という変なキャラをソネットブログ内で
飼育しているので、こっちのブログより、あとひとつのブログの方が
気に入っていたりして。。。。

わりと忙しい生活をしている方だと思うのだけれど
どうにかすれば、本を読むくらいの時間だったら
なんとか捻出できるもんですね。

本を読むのは楽しいです!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
石田衣良さん 好きですよ (GOO)
2006-03-15 11:29:30
お久しぶりです

石田さんは池袋ウエストゲートパークぐらいからお世話になっています。読みやすく、すぐストーリーに引き込まれてしまう大好きな作家さんです。
返信する
GOOさんへ (Clarte)
2006-03-16 23:23:48
おひさしぶりです!

石田衣良さん、全館読破を何気に目指しております(笑)



息抜きにちょうどいいテンポのいい作家さんですよね。私は今まで読んだ中では[約束]が一番好きで、感動しました。

結構泣きます。



返信する