make my style

日常の視点

SLOW PLUS garden野菜

2008年06月15日 | my畑

この週末から「糸島手造りハム」内で、スロウプラスガーデンの野菜セットを販売しています。
ドキドキしながら毎日出荷していますが、思ったよりも随分と売れているようで、本当にありがたい限りです。

この週末出荷したのは、前出の


「新ジャガとニンニクとローズマリーのセット」500円
新じゃが500g、ニンニク1房、ロ-ズマリー2枝

の他に、


「玉ねぎのまるごとスープセット」300円
ミニ玉ねぎ6個、ローリエ1枚、黒コショウ6粒


「ズッキーニとジャガイモのフライパン焼きセット」300円
ズッキーニ1本、大きめのコガネジャガイモ2個


「ズッキーニのオリーブオイル焼きミント添えセット」150円
ズッキーニ大1本、スペアミント

写真を撮り忘れましたが、「キュウリとフェンネルのつぼみの洋風浅漬けセット」300円(千成キュウリ大2本、フェンネルのつぼみ2個、ニンニク2かけ)

などなど、きっとどこにも売っていない(と思います)組み合わせのセットです。

最初に出した小さな新ジャガとローズマリーのセットあたりは、すでにもう売りに出すもの(ジャガイモ)の在庫がなくなりました。売り場に出しているので終了です。
その他のセットも組み合わせがなくなれば違うセットでの販売になりますのでご了承くださいね。

金、土、日の出荷が毎週の楽しみになりそうな予感です。
買ってくださったみなさま、(シロツメクサさん、takakoさん!)どうもありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲をそそります (takako)
2008-06-19 06:17:13
うーん
おいしそう!
とっても楽しいセットですね~!
ズッキーニはどうしても
食べてみたい!!

楽しみ楽しみ
返信する
takakoさんへ (Clarte)
2008-06-19 14:46:18
こんにちは!今日はあいにくの雨降りで畑で収穫ができなかったので出荷できませんでしたが、金曜日と土曜日にはズッキーニをたくさん出荷しますので、ぜひ覗いてみてくださいね。
返信する