make my style

日常の視点

ハーゲンダッツ・アップルカルバドス

2009年10月26日 | お気に入り


ハーゲンダッツの期間限定の商品が好きです。

というか、商品の企画をしている人は、私と同世代で、似たような趣向を持つ味の好みも似た人なのではないかしら?と思うくらい、私の好みのゾーンにズバンとストライクです。

毎回さっぱりして香りが華やかな期間限定商品が出て気に入っているのですが、今回出ていたカルバドス味は、もうびっくりしちゃった!

アルコールで何が一番好きかと聞かれたら、カルバドス!と答えるくらい、カルバドスが好きです。
食後にデザートとしていただくカルバドスが好きで、こんな趣味を持つ人がそんなに多くいるとは思えないので、ハーゲンダッツの企画をしている人に強く興味を持っています。

親会社がサントリーだから、ただ単に酒好きかアルコールを売るために作っているのか、微妙に悩むところですが、カルバドスまた飲みたくなりました(笑)。



最新の画像もっと見る