「飛ぶ鳥、飯を残さず・・・」

つくば市でイタリア料理教室と発酵料理教室を主宰。日々の食べる物やお料理の事などをお送りします。

朝からケーキを焼くのだ!

2012-01-06 09:49:42 | 鳥のつぶやき。。。
今日は、朝からシフォンケーキを焼いてみました

なんと早朝5時からの作業

朝に焼くお菓子って、好きなんです

フワフワに出来ましたよ~

はい!



ちゃんと膨らみましたね

ちょっと、イチゴなんかを飾ってみました





味のほうもバッチリ

今から、手作りのキッチン雑貨を作っている仲間たちとの
今年最初の新年会議に出席してきます

MICHANY「ミーハニー」

私を入れて3人で活動している、キッチン雑貨のブランドチームです

http://michany.jimdo.com/

こちらのホームページは、ハイパーリンクできなかったので、貼り付けて見てみて下さいね

時々、覗いてみて下さい

ブログも私以外の2人が更新中です

http://michany.exblog.jp/

シフォンケーキを差し入れに持って行きます

最後に、ポチッと1回、応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます

最新の画像もっと見る