ソプラノ歌手 山田 由紀子 ~歌に生き 愛に生き~ 人間と動物、お互いの命が共生・共存・共栄し、調和する社会を目指して…

環境と健康と動物の為にベジタリアンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

イオンモール高崎でコンサートを開催します

2017-11-30 | 日記

 コンサートのご案内です

イオンモール高崎にて藤原歌劇団のメンバーによるコンサートを開催いたします。

1月28日(日)13:00~14:00

イオンモール高崎 入場無料です。

出演者:山田由紀子(ソプラノ)・渡辺文子(ソプラノ)・泉良平(バリトン)・多羅尾睦恵(ピアノ)

皆さまが馴染の深いオペラのアリアやカンツォーネ、日本歌曲をご紹介いたします。

是非この機会に、ご家族揃ってお出掛け下さい。

コメント

ピンクリボンチャリーティーディナーショーに出演させて頂きます

2017-11-23 | 日記
女優の杉本彩さんからお声掛け頂き、ピンクリボンチャリティーパーティーに出演させて頂きます。

今回は『マリア・カラス ~真実の愛~』を杉本彩さんが語りだけではなく、

椿姫、カルメン、蝶々夫人…それぞれ美しく愛に生きた強い女性をダンスパフォーマンスで表現してくださいます。
 
他にもたくさんのスペシャルゲストが登場されます。

日時:12月21日(木)19:00~
場所:ザ・リッツ・カールトン大阪
会費:36,000円 全指定席(コースディナー・ドリンクフリーフロー)
主催:IZA
共催:Harper's BAZAAR

皆さんのご来場お待ちしております。
 
💗杉本彩さんのブログでもご紹介しております。

 
 
 
 
 

 

コメント

群馬テレビ『ひるポチッ!』出演

2017-11-22 | 日記

今日は12月4日(月)高崎シティギャラリーコアホールで開催する、

オペラプレミアシートシリーズ9th『日本のうた』ソロリサイタルのPRで

「ひるポチッ!」に出演させて頂きました。

お問い合わせは026-320-6380 または、ciaoprima@gmail.com までお願い致します。

コメント

高崎市中居小学校で演奏をさせて頂きました

2017-11-14 | 日記

高崎市中居小学校、全校生徒が集まる中、オペラの名アリアやカンツォーネ、二重唱等を演奏させて頂きました。

子供達に生の声、そして生の音楽の素晴らしさを知るきっかけづくりと、共鳴、共感する心を育む教育は今、最も大切だと感じています。

子供達から発せられるエネルギーとの掛け合いは今後様々な活動をしていく中で、必ず勇気と励みとなり、心折れそうになる瞬間は救いとなることでしょう…。

そんな子供達と触れあいながら過ごした40分間はとても有意義な時間でした。

中居小学校PTAの皆様、校長先生、教頭先生

また、教師の皆様、このような貴重な場にお招き頂きありがとうございました。

日本歌曲は「赤とんぼ」、カンツォーネ、オペラ『蝶々夫人』のアリア「ある晴れた日に」を歌わせて頂きました。

最後に、バリトン歌手である泉良平さんと『椿姫』より「乾杯の歌」を歌わせて頂きました。

 

コメント

Happy Birthday 野口祐子さん❗

2017-11-11 | 日記

ミラノ在住で石巻市の震災復興支援に尽力されている野口祐子さんは日伊の文化発信の架け橋となり活動されている私の尊敬する女性の一人です。

今宵は野口祐子さんの車関係の方々が集うBirthday partyに参加させて頂きました。


ミラノ近郊で創設されたバッグ発祥のファクトリーブランド「オロビアンコ」の社長・デザイナーであるジャコモ・ヴァレンティーニさんともお会いできました💗

http://orobianco-jp.com

コメント