ソプラノ歌手 山田 由紀子 ~歌に生き 愛に生き~ 人間と動物、お互いの命が共生・共存・共栄し、調和する社会を目指して…

環境と健康と動物の為にベジタリアンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

群馬エシカルヴィーガン協会 第1回食事会お知らせ

2018-02-21 | 日記

ついに群馬県の同志達と立ち上げました。

群馬エシカルヴィーガン協会!!!

第1回食事会お知らせです

■日時:3月7日(水)19:00~

■会場:あわたま 群馬県前橋市龍蔵寺町313−12

■料金:4,200円(自然栽培 オーガニック ヴィーガン 乳製品不使用のコースメニューです)

 

・エシカルって何?

・ヴィーガンて何?

・地球環境保全のために私達が日々できることは?

・持久力ある美しくしなやかな身体づくりに必要なことは?

・美しい生き方とは…?

今、生かされている美しい地球を次世代に受け継いでいくために、私達は様々な原因を探求し、学び、実践して行くことが求められています。

道徳倫理観より、ビジネスが優先化しているこの社会の中で一番の犠牲者とも言えるのが動物達です。
その声なき声に耳を傾け、その小さな声を多くの方々に伝えていけるよう、皆さまのご意見もどうかお聞かせください。

どなたでもご参加頂けますので、是非この機会にお申し込みください。

※参加ご希望の方はこちらのページにメッセージをお送りいただくか、ciaoprima@gmail.com にメールにて お名前・参加人数・ご連絡先を明記の上お申し込み下さい。
こちらからの返信をもって、申込み完了とさせて頂きます。

コメント

輝く未来の「いのち」プロジェクトvol.3 開催のご案内

2018-02-19 | 日記

輝く未来の「いのち」プロジェクトvol.3

"あなたをママと呼びたくて ~天から舞い降りた命~"

朗読コンサートのお知らせです。

今回は東日本大震災復興支援プロジェクトとして、高崎ロータリークラブ(社会奉仕委員会)主催で開催します。

平和な国、日本を襲った3.11
一瞬にして多くの尊い命を奪った
この犠牲から私達は学び、大切な事を伝えて行く使命があるのだと思います。

命の尊さ、生きていることの喜び、日々当たり前にある物事、愛する人、そして家族……
改めて考え直すきっかけになって頂けたら幸いです。

生きている一瞬一瞬が今まで以上に輝きを増しますように。。。

■3月4日(日)
 14:00~15:30(13:00開場)
■高崎総合福祉センター
 たまごホール
■入場無料

子供から大人まで一緒に鑑賞できる内容となっております。

多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コメント

Harper's BAZAR 掲載

2018-02-09 | 日記

昨年末12月21日、杉本彩さんとThe Ritz Carlton OSAKAにてパフォーマンスさせて頂いた「IZA Charity Gala Party」の記事がHarper's BAZAR 3月号に掲載されております。

よろしければご覧になってみてください。

 

コメント