ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

Happy New Year 2018

2018-01-01 | 日記

Happy New Year 2018

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Bonne Année !
Je vous souhaite plein de bonnes choses pour l’année à venir.

【Cathédrale Notre-Dame de Paris】

Photo:Jonathan Ellis

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Merry Christmas !!! | トップ | 「オペラ de イオンモール」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (神戸莉紗)
2018-01-29 04:28:07
山田 由紀子 様
早朝のコメント申し訳ございません。
昨日のオペラ公演とても感動しました。
歌声も美しくて、容姿も美しく写真撮影をした時緊張しました。そして写真撮影した時にとても嬉しかったです。ありがとうございました。

そして感動をありがとうございました。

そしてブログタイトルの"歌に生き 愛に生き"人間
、動物、お互いの命共存・共栄、し調和する社会の実現を読みとても共感しました。

これからの活動を応援しています!  敬具

神戸莉紗   
コメントありがとうございます (山田由紀子)
2018-04-11 08:08:11
神戸莉紗様
リサイタルにご来場いただき有難うございました。
私はオペラを通じて「愛の大切さ」をお伝えしたく、歌を歌い続けております。
愛と平和に満ち溢れ、共に幸せを感じられる世の中になりますように・・・。
今年は12月3日(月)19時~を予定しております。
また是非ご来場ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事