ソプラノ歌手 山田 由紀子 ~歌に生き 愛に生き~ 人間と動物、お互いの命が共生・共存・共栄し、調和する社会を目指して…

環境と健康と動物の為にベジタリアンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

「すみれ」の朗読会@ノイエス朝日(前橋市)

2017-02-22 | 日記

「二本足になったすみれ」

彼女がまた素晴らしい女性とのご縁を繋いでくれました。

絵本作家で、自ら子供たちに読み聴かせをしながら熱心に活動している「空羽ファティマ」さん

自己否定感で苦しみ、死にたいと思う子供達が「生まれてきて良かった!」と思える社会にしたい……そんなメッセージをテーマに

《愛と命と希望の大切さをを伝えるキャメルンシリーズ》を出版し続けています。

「キャメルンからの手紙」

群馬わんにゃんネットワークで保護をした「二本足になったすみれ」の絵本も作成し、これからファティマさんと共に活動を広げていく予定です。

子供たちに「諦めないで 自分を信じて頑張り続ければ 必ず願いは叶う」

今のすみれが、まさにそうなのです…

何度も見棄てられ、数回死にかけた…

それでも、今は元気に二本足で走り回るすみれを観て、今ある命に対して「ありがとう!」ってみんなに思っ欲しい…。

■■■ イベントのご案内  ■■■

3月25日 (土)  会場 ノイエス朝日 14:00~16:00 入場無料(開場13:30)

「キャメルンシリーズ 朗読コンサート」

※すみれちゃんの朗読会も同時開催!!!

皆さまのご来場を心からお待ちしております

コメント

藤原歌劇団・日本オペラ協会 群馬県支部設立記念コンサート 無事に終演しました

2017-02-19 | 日記

2017年2月18日(土) @前橋テルサホール

藤原歌劇団・日本オペラ協会 群馬県支部設立コンサート 無事に終えることができました。

ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。

ゲストとして、藤原歌劇団総監督 折江忠道氏と、プリマである 高橋薫子さん、

さらに藤原歌劇団合唱団、群馬オペラ振興会歌劇団の皆さまにもご出演頂き、とても華やかな舞台となりました。

Photo : 橋爪悠樹さん ・ Jonathan Ellis

今回も司会とナレーションを務めさせて頂きました

泉良平さんと「パリアッチ」ネッダとシルヴィオの愛の二重唱

「運命の力」より “神よ平和を与えたまえ”

最後は全員で 「こうもり」 “シャンパンの歌”

中央は、藤原歌劇団のプリマ、高橋薫子さんと、藤原歌劇団総監督の折江忠道氏

泉良平さんとツーショット

6月25日(日)14時~@高崎市文化会館大ホール 「椿姫」 で共演させて頂きます

チケット販売中です!

左は母、中央は高橋薫子さん

コメント

帝国ホテルのロビー 薔薇に魅せられて

2017-02-03 | 日記

帝国ホテルのロビー装花は季節ごとに変化して

来訪者を歓迎してくれます

ぎっしりと埋め尽くされた深紅の薔薇たち

 

コメント