ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

こねこねこねこvol.1 猫の啓発イベント

2016-03-20 | 日記

NPO法人群馬わんにゃんネットワーク主催、猫ちゃんの啓発イベント「こねこねこねこvol.1」無事に終了しました。 

お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

社会の大きな抵抗勢力に立ち向かうためには、私たちが大きな声、大きな力で挑み、

大きなムーブメントを起こさなければ変えていくことはできません

他に頼れるものは何もありません

変えるのは私たちです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ初コメントです。 (モモ)
2016-04-03 22:36:53
大変、ご無沙汰しております。7年前の群馬オペラ協会「カルメン」に合唱出演致しました、モモです。


1月後半から、厳しい寒さが続き、過ごすのが例年以上に大変だと感じました、今年ですが、早いもので4月に入り、すっかり春らしい陽気となってきましたね。


ところで4月24日に高崎シティギャラリーコアホールで開催予定のコンサート「オペラプレミアシートプレゼンツ Viva l'OPERA!」に行けることになりました。(チケットは予約済です。)とても豪華なコンサートになりそうですね。


当日のコンサートを楽しみにしております。また、終演後にはお会いできると嬉しいです。



春になったものの、まだまだ寒い日もあると思いますので、お互いに体調を崩さないように気を付けながら、過ごして行きたいですね。
返信する
モモ様 (Unknown)
2016-05-10 01:23:00
Viva l'Operaにお越し下さり有難うございました!終演後お会い出来て良かったです。今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。