山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き”人間、動物、お互いの命が共存・共栄し、調和する社会の実現を目指して…

環境と健康と動物の為にヴィーガンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

オペラプレミアシートプレゼンツ Viva l'OPERA!

2016-03-08 | 日記

私たち演奏家にとって最大の学びは本番のステージにあります。

「音楽のある街 高崎」…

それは群馬音楽センター、群馬交響楽団といった素晴らしい地域のタカラである建物や団体がありますが、

この楽団の中に群馬県出身の演奏家が何人いるでしょうか…?

この実態を直視しなければならないと思うのです。

高崎は平成30年に大規模なホール「高崎芸術文化センター」が完成する予定です。

県外からも沢山の演奏家をお迎えするでしょう……

私は地元の演奏家達が成長できる、また若い芽を育んでいける地域であってこそ「音楽のある街」

ハード面だけでなく、芸術文化の振興と人財を育める街づくり……

そんな想いを行動へ...

私は今後、若い演奏家達に学びの場をたくさんつくっていきたいと思います!

私がナビゲートするオペラの入門

『 Viva l'OPERA! 』

日時/4月24日(日)14:00~

場所/高崎シティギャラリーコアホール

入場料/2,000円 (全席自由)

問い合わせ/オペラプレミアシートクラブ事務局 027-320-6380

皆様のお越しを心からお待ちしております!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 和の伝統芸術「能」を愉しむ | トップ | こねこねこねこvol.1 猫の啓... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (金井)
2016-04-26 18:44:31
こんにちは
先日の4月24日のオペラに行きました!
母のお友達の関係で行かせて頂いたのですが
初めてのオペラ鑑賞でドキドキ・・・
解説が丁寧で初心者の者としては
とても分かりやすくて楽しかったです!
皆さんの声も凄かったし
また行きたいと思いました!
素敵な時間をありがとうございました!
金井様 (Unknown)
2016-05-10 01:20:32
Viva l'Operaにお越し下さり有難うございました。
次回も是非お越しください。12月5日は私のソロリサイタルを予定しております(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事