ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

山田由紀子&村上敏明 オペラデュオリサイタルを終えて

2022-06-01 | 日記

5月29日(日)高崎芸術劇場 音楽ホール

【 Puccini's 3Great Opera Highlights 】
『山田由紀子 & 村上敏明 オペラデュオリサイタル』 無事に終演致しました。

ご来場頂きました皆さまに心より感謝申し上げます。

今回共演頂きましたテノールの #村上敏明 さん、ピアニストの #安達朋博 さん……

素晴らしい演奏をありがとうございました。

支えてくださりありがとうございました。

色々な想い出が漂うこのステージ

最後までお守り頂き

ありがとうございました。

斎藤雅広さん、ありがとうございました。

昨年のこのステージが人生のラストステージでした。

斎藤さんの花瓶にカサブランカを捧げ……

陰で支えて下さったスタッフの皆さまにも心より感謝申し上げます。

Photographer #小林広海
調律 #椎名昭彦
ヘア&きもの着付け #吉村巳之

💐花束
#住吉麻由子 #品川日向子 #野口美紗希

Staff 
#鹿児島聡子 #齋藤裕子 #品川早苗 #村岡眞元 #豊島美和 #村上文治 #山田由美子 #山田健二 

協賛企業
#ガトーフェスタハラダ
#きものサロン逸美 
#群馬楽友協会
#ブライダルジュエリーディアーズ
#グランティーナ

後援
#上毛新聞社

🌸きものサロン逸美
https://kimono-henmi.com/
#振袖 #上村松園 #序の舞 

次回 オペラ プレミア シートシリーズ18thは2023年 4月9日(日) 14時開演

高崎芸術劇場 音楽ホールを予定しております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田由紀子&村上敏明 オペラ... | トップ | 第17回 精進料理 Shojin Ryor... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事