ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

あれから三年が経ちました・・・

2014-07-08 | 日記

早いもので、もう三年が経ちました

くうちゃん・・・

あなたのお陰で、 と言ってはなんですが、

高崎は今、大きく変わろうとしています

いつまでも、私たちを広い空から見守っていてください

私はあなたとの思い出を一生忘れません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 蝶々夫人ハイライト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もだよ。くうちゃん。 (野口るみ子)
2014-07-09 23:37:24
こんばんは、ご無沙汰しております。庭のカサブランカが大きなつぼみをつけてきました。この時期ですね。日々、精力的に保護活動をされているのを拝読しております。あれから3年ということは、私がガブリエルを殺めるのでは?と考えてから4年半ほど経ちました。完ぺきではないですが仲良くやっています。昨年の春から、JKC、PD系の訓練に変え、昨年の秋から成果が出始めました。今では念のため口輪をしてですが最終克服段階の爪切りまでできるようになりました。私の接し方で育ててしまったガブリエルは京都の先生のやり方では間に合わなかったのだと気づかされました。私自身の心からの覚悟が大きく違うと今ではいえます。何としてでも制御せねばという気持ちにさらに輪がかかったようです。自信をもって歩けば犬の態度も変わりました。まだ完ぺきではないですが、びくびくしたり、何かあったらどうしようと不安な飼い主は卒業です。ガブリエルのおかげでだいぶ成長させてもらいました。もういい年になってきていますが、残りの犬生を二人で満喫しようと考えております。ゆきこさんも犬との生活をさらに充実したものにされると思います。応援しております。
返信する
Unknown (るみこさん)
2014-07-11 01:34:57
有難うございます。
あの日、大きなカサブランカが届いたのを今でもはっきり覚えています。

泣きじゃくりました・・・。

月日が経つのは早いですが、何よりも今、愛するわが子が幸せな犬生を送っている事が励みですね。

温かいメッセージを有難うございます。
るみ子さんも事も応援しています(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事