ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

ヤングアダルト 初BOB 

2010-09-30 | 日記
掲載が遅くなりゴメンナサイ~~~

26日、群馬県クラブ連合展が開催され、ヴェルディはBOBを頂く事が出来ました

今回は10月3日の埼玉のFCIに向けての練習です。

ずっと私がオナハンで引いていましたが、なかなか勝てなかったので 
ちょっと私はお休みします。。。

やっぱり、ヴェルの美しさを引き立ててくれるハンドラーさんにお願いしないとっ

ヴェルは私の姿が見えないと甘えてピーピー啼くので、、、私はテントの後ろに隠れていたので、こんな写真しか撮れませんでした。。。

リングに入るまではどうなる事かと思いましたが・・・入ってしまったらシャキッと
頑張ってくれました

10月3日も頑張りましょう

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。