ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

高崎北ロータリークラブの月見例会

2010-09-30 | 日記
今日はアンドレの抜糸で病院に行き、傷口もキレイにくっ付いて、無事に去勢手術完了です。 アンドレは以前よりも元気に毎日走ってます

そして、夜はロータリークラブでの演奏、私の姉がピアニストなので、いつも姉に伴奏を依頼します
30分のプログラムなので、話をしながらだと3曲くらいしか・・・

マスカーニ『アヴェ・マリア』
プッチーニ『蝶々夫人より ~ある晴れた日に~』
プッチーニ『トゥーランドット ~誰も寝てはならぬ~』

最後のトゥーランドットはテノールのアリアでは???とお思いでしょうが・・・
ソプラノでも歌えますよ

終わったら
とっても楽しく賑やかな例会でした 皆さまお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。