ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

Happy Merry Christmas !!!

2017-12-25 | 日記

 Happy Merry Christmas 

世間はイルミネーションや何処を歩いていてもクリスマスソングが流れ、

クリスマスの雰囲気一色ですね

私はふらっと茶道具を取り扱う「泰山」さんに寄りました。

するといつも通りご主人から「一服どうぞ……」とお抹茶を頂きました。

サンタ  さんのお茶碗と干菓子までクリスマスツリーでとっても可愛いですね!

お抹茶を頂きながらクリスマス気分を味わう事ができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IZA ピンクリボンチャリティ... | トップ | Happy New Year 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事