ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

主婦だなぁ~。

2013年05月31日 | 育児
只今、母が海外へ旅行中です。
普段すっかり頼りきって料理などほとんどしない私ですが、
母がいないとなればそうもいきません。

この間はバイトの日だったので、5時過ぎに起きて、まずは洗濯機を回し、ささっと自分の仕事をやります。
その後、朝ごはんを作りながら、夕食の下ごしらえもしつつ、
ムスメのお弁当と自分のお弁当を作りました。
そして、洗濯モノを干します。

いやぁ~普段やっていないからでしょうか、とても楽しいのです。

なんか、

「主婦してる~!」

という感じです。主婦業、嫌いじゃなかったようです、私。
まぁコレが毎日続くとうんざりするのかな?

ただ、ムスメが私が視界から消えると大騒ぎしてキッチンまで追いかけてきて、
足にまとわりつくので、朝の準備はムスメが起きてくる前にすべて終えなければなりません。

な、の、で、昨日のように旦那さんにムスメを起こされた日にゃぁ~かなり腹立ちます

ですが、なんだか普段していない母親っぽいことをしている自分に
なんとなく酔い気味の私です。

主婦なんだなぁ~

今日もクックパッドで検索して今夜の料理を考え中です~。


お知らせ

本日5月31日、ベトナム店「AsianFish」は午後からの営業となります。
ご了承ください。


チャオエムHP

http://www.ciaoem.com

リングバッグ絶賛販売中~!





ベトナム ホーチミン店のご案内 

店名:「AsianFish」

ADD: 39/9 MacThiBuoiDist1 HCMC

TEL: 848-38-221-839

営業時間:9時~20時

定休日:なし

ホーチミンにいらした際にはぜひ遊びに来てください


↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男だから?ベトナム人だから... | トップ | フルーツフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿