ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

デイリーズカフェ ヒガコ

2021年04月11日 | カフェ パン スイーツ
言語訓練の後に、以前から行ってみたかったカフェでランチをすることにしました。「デイリーズカフェ ヒガコ」です。

入り口はこんな感じです。




中は木目のフロアに黒のソファが引き立って、落ち着ける雰囲気です。





換気という意味もあってか、開け放してありましたが、ちょっと寒かったかな。
でも、ブランケットも用意されていて、心遣いは嬉しかったです。


今回は、ムスメはお子様プレート、私は「かしわめし」という三食丼のようなものを頂きました。待ち時間が若干長かったですが、、、



お味はまぁまぁかなぁ。
ご飯が本当は茶飯らしいのですが、完売して十穀米に変更になったので、茶飯だったらもっと美味しかったかもなぁと思ってしまいました。

ただ、スタッフの方々の対応は感じがよくて、気持ちよいランチタイムではありました。やはり、接客サービスはお店を印象づける上で大きなポイントになりますね。

ムスメもおしゃれな雰囲気を満喫していました。
ホント、女の子でよかったと思う瞬間です。ムスメとのカフェ巡り、楽しいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての先生のST | トップ | 年をとったなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿