ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

怪しいなぁ・・・。

2013年01月29日 | 育児
今日は、ムスメを預けて仕事に励むぞぉ~~!!っと思っていました。

鼻ったれだけど、元気だし
パソコンの前に座ると、必ず座っている私の前に回り込んで
邪魔をするムスメ。
おかげで結構仕事たまってるのです

ところが、出かける用意を着々としていくうちに、
やたらと私に張り付いて、機嫌が悪くなるムスメ。

ちょっといやな予感・・・

熱を計ると、37度2分。。。
微妙~~~

でも、子供の体調って怖くなるくらい急変するので、
大事を取って休ませた方がいいかなぁ・・・。
結局、休ませることにしました。

預ける代わりに病院に行ってきました。。。

「お鼻の風邪ですね。」

っと言われ、薬をもらって帰ってきました。

その帰り道のムスメの元気なことッ!!
さっきまでの具合悪~い感じは一体なんだったのだ

意外といろんなことを理解している様子のムスメ。
預ける時はいつも号泣
今日預けられることを察知していたのでは??
元気なのはよかったけれど、仮病つかったのでは??っと怪しんでおります


チャオエムHP

http://www.ciaoem.com


ベトナム ホーチミン店のご案内 

店名:「AsianFish」

ADD: 39/9 MacThiBuoiDist1 HCMC

TEL: 848-38-221-839

営業時間:9時~20時

定休日:なし

ホーチミンにいらした際にはぜひ遊びに来てください


↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと残念。 | トップ | ベトナムの保育園事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿