ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

スタジオクーカ

2020年09月12日 | その他
ずっとずっと行ってみたかったスタジオクーカさんにやっと行けました!!
阿佐ヶ谷のお店で作業所展を開催した時に知ってからいつか行きたいと思っていました。作業所展っていつの話だろう??と思ってブログを遡ってみたら、なんと2012年の3月の話でした!実に8年越しの想いがようやく叶いました!!
入るなり可愛い雑貨たちがお出迎えしてくれます。
ギャラリーやカフェも併設されてます。この日は山本俊太さんと言う方の個展が開かれていました。動物をモチーフにした可愛らしい絵が並べられていました。
コロナで工房を見学出来なかったのはとても残念ですが、スタジオクーカさんの魅力は十分満喫出来ました。
理想的な空気感が漂っていました。
オシャレでありながら、ゆるさがあり、ゆったりと時が流れていて、それがとても心地よく、暖かい気持ちになれました。
帰りがけに近所の小学生が顔を覗かせて、
「こんにちはー!」
と挨拶していたのが印象的でした。
地域に密着しているんですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き | トップ | スタジオクーカさんのカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿