ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

生まれ変わらせよう!

2019年03月23日 | アパート
以前、母が管理していた持ちアパートを私が管理することになったお話を書きました。

その後ももちろん続いております。

母が高齢になるにつれて、どんどん放置気味になっていたアパート。
でもせっかくあるんだし、やはりちゃんと管理しないともったいないなぁと思い、
修繕しないと崩れる危険もあるくらい傷んでいるところもあるとの助言もあり、
資金融資の申請をして、審査が通り、晴れて融資を受けることになりました。

そしてリフォーム完了~!

before





after





ピカピカです!

そして、外壁。
足場組んじゃった後ですが・・・
今から外壁塗装始まるって瞬間ですね。

before





after

明るくなりました。







まぁ古いのは変えられないけれど、やっぱりきれいになると気分がいいですね。
いざ、管理し始めてみると、エアコンが壊れたとか、電気がつかないだとか、
なんやら細かい対応もありますが、頑張っていきたいと思います。




チャオエムHP

http://www.ciaoem.com

オンラインショップやってます。

http://ciaoem.cart.fc2.com/





↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲直り | トップ | 生まれ変わらせよう! その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿