ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

のんびりとおうちテント

2022年04月13日 | その他
気持ちのいい日が続いていたので、家の庭で今年初めてテントを出しました。




中で何をするわけでもなく、シャボン玉をしたり、カップ麺を食べたり、ムスメとトランプしたり、なんとものんびりとしたいい時間を過ごしました。

あまりの気持ちよさになんと二時間以上も寝てしまいました!!
目が覚めて自分でビックリ!!
お日様の下ってなんでこんなによく眠れるのでしょうか。二時間以上の昼寝は本当に久しぶりでした。寝すぎッ!!
ムスメは知らない間に家の中に帰っていました・・・

これから夏になるまでのしばらくの間はこんな気持ちがいい日がありそうなので、またやりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y'sバーガー | トップ | 遂に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿