ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

ベトナムフェスティバル

2010年09月22日 | Weblog
遅くなりましたがベトナムフェスティバルのご報告です。
おかげさまで、今年もたくさんのお客様に来ていただきました!

当店もご覧の賑わい



ご無沙汰のお客様にお会いできたり、
ベトナム在住時のお友達と再会できたり、
楽しい2日間となりました。

今年は体力的にちょっとキツイため、お友達に助っ人をお願いしたので
いつもよりはラクさせてもらって助かりました~!

とは言え、搬入あり、搬出ありで、みんなに

「妊婦の仕事じゃない。」

と言われましたが。

でも、助っ人友人をはじめ、いつもご一緒させていただいている
「サニーサイドテラス」さんのご協力もあり、
何事もなく無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました~!!



大好評の「驚異の制汗剤」絶賛販売中です
これを使って、みんなサラサラのワキになりましょ~


お買い物はこちらから。


阿佐谷店のご案内 

ADD: 東京都杉並区阿佐谷南1-10-7
   アビテ南阿佐谷102

TEL: 03-33136083

営業時間:11時~19時

定休日:水曜日

ベトナム ホーチミン店のご案内 

店名:「AsianFish」

ADD: 39/9 MacThiBuoiDist1 HCMC

TEL: 848-38-221-839

営業時間:9時~20時

定休日:なし

ホーチミンにいらした際にはぜひ遊びに来てください

↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタクシゴトですが・・・。 | トップ | 笑われた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿