ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

お仕事開始~!

2015年02月13日 | 人生リセット計画
今週からお仕事開始です。
久しぶり過ぎるお勤め。
緊張しましたが、職場の方々は皆さん暖かい方ばかりでホッとしています。
まだまだ最初なので、暖かいだけかも?!
今後厳しいことも言われるかもしれませんが、
それはそれでしっかりと受け止めて、少しずつ仕事を身につけていきたいと思っています。
全く知らなかった業界での仕事なので分からないことばかり、新鮮なことばかり。
毎日勉強と言う感じです。

それにしても、人生何が起こるか分かりませんよねぇ。
ちょっと前までベトナム料理店を経営してたのに、
なぜか学校行ってるし、そして今お勤め(笑)

何事もマイナスな経験はないのだと信じています。
学校で勉強出来たこともとても貴重な経験でしたし、
こうして今お勤め出来ていることもラッキーだと思っています。
去年は大きな転換の年でしたが、今年はそれを実らせる年になるといいなと思っています。

ガンバロー!!



チャオエムHP

http://www.ciaoem.com

オンラインショップやってます。

http://ciaoem.cart.fc2.com/


ベトナム ホーチミン店のご案内 

店名:「AsianFish」

ADD: 39/9 MacThiBuoiDist1 HCMC

TEL: 848-38-221-839

営業時間:9時~20時

定休日:なし

ホーチミンにいらした際にはぜひ遊びに来てください


↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツフレッシュジュース | トップ | 旧正月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたコメントします。 (長野のM)
2015-02-13 17:31:37
塚本さん、良かったですね。
今週が仕事始めですね。

何事も、前向きとらえて、一生懸命頑張るって
いいですね!

私自身も、5月くらいから、新しい仕事を探す
つもりです。今の勤め先が、閉鎖になるので。

私も頑張ります。


返信する
Unknown (ciaoem)
2015-02-23 06:16:24
長野のMさんいつもありがとうございます。
新しい仕事、とても新鮮です。
お勤め、意外と楽しんでます。
長野のMさんもいいお仕事がみつかりますように。
返信する
アトピー (長野のM)
2015-02-25 13:17:35
そういえば、以前に、塚本さんからマヌカの蜂蜜を
ご紹介してもらいましたが、結局、アトピーには、
ちょっと、弱い気がしました。ホホバオイルが
アトピーにいいと聞き、使ってみたところ、(今、現在
使い始めて3日目)結構、調子いいですよ!
マヌカの蜂蜜は瓶3つ残っていますが、風邪気味の
時に使おうと思います。



返信する
Re:アトピー (ciaoem)
2015-03-05 08:23:13
長野のMさん、いつもありがとうございます。
そうですか、マヌカハニーはイマイチでしたか。ホホバオイル、私も使ってた事ありました。いいですよね。
マヌカハニーは別の用途でぜひ。
返信する

コメントを投稿