ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

成長の証

2021年03月31日 | 育児
前回、ムスメが成長したと書きましたが、その証がこのコースターです。




修了式が終わり持ち帰ってきたのが手前のコースターです。奥のコースターは以前製作したものです。(毎日使っているので汚れてます💦)

奥のコースターは普通に刺し子の要領です。




ところが今回は細かいクロスステッチです!!





いや、コレ私でも面倒くさくて出来ませんしかも意外と綺麗に出来ている!!色合いもいい!!

「母さんの好きなオレンジ色も使ったんだよ。」

っと、なんとも可愛らしいセンス

こんなに根気が必要な作業が出来る様になったなんて大きな成長に驚きです。

これから先が楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四年生が終わりました。 | トップ | 新型出生前診断認定施設拡大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿