ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

ラ ブーランジェリー ヒラツカ

2019年05月20日 | カフェ パン スイーツ
最近、毎週のようにムスメと一緒に日曜日にお決まりのパン屋さんに行っていて、たまには違うパン屋にも、、、と思って車に乗って、探しながらいろいろ行くようになりました。

カフェのほかにも、パン屋さん情報も発信したくなってきたので、今日行ったパン屋をご紹介。かなり限られた地域の情報なので、あまり役に立つ人はいないかもしれませんが

今日行ったパン屋さんは、

「ラ ブーランジェリー ヒラツカ」というお店。意外と自宅から近かったですが、ポツンとあって、全然気がつかなかったです。こうゆうお店を発見するのが、とっても楽しい

こんな感じで、可愛らしい佇まいのお店です。





店内もこじんまりとしていてそんなに種類も豊富ではありませんが、ひとつひとつ丁寧に作っている感じが伝わってきます。

お昼用にお惣菜パン、朝食用に食パン、おやつ用にフレンチトーストなど購入。

帰って早速いただきました。



手前はコロッケ、奥はフォカッチャ。
コロッケは、コロッケパンじゃなくて、コロッケ!具がたくさん入っていて、ボリューム満点。ムスメは一個で満腹になっていました。フォカッチャもトマトの酸味も程よく美味しかったです。

フレンチトーストもいただきました。



しっとりしてて、美味しかったー!これ、100円ですよ!良心的な価格も魅力です。

車に乗るようになって本当にいろいろな楽しみが持てるようになってます



#ラ ブーランジェリー ヒラツカ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿田彦珈琲 | トップ | ポンコツ母さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿