ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

羨ましいなぁ。

2023年07月17日 | 育児
このところ折り紙をしたり、寝る前の少しの時間を親子のコミュニケーションの時間にしています。意外といい時間です。

折り紙も終えて、そろそろ寝ようかという事になり、私が、

「おやすみなさい~。」

っと言うと、その後ムスメが、

「またまた明日~♪バイバイ♪」

っと歌って一人で笑ってました。さして面白くはないのですが、なぜかムスメはツボって一人でケラケラ笑いだしました。

何が面白いんだか・・・と思っていたら、

「アハハハアハハハ・・・」っと笑いながら「スースー」っと寝息が・・・

えっ??寝てる??

なんと、笑いながら寝入ってしまったのですっ!!
ビックリです。子供って本当にすごいですね。うちの子だけでしょうか・・・

笑いながら寝てしまう我が子になんとも言えない平和な気持ちになりました。

年を取るにつれて、なかなか寝付けないことが多い私。その寝る力、分けて欲しいものです。羨ましい限りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ロースタリーカフェ 三たび | トップ | テント講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿