ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

カフェ ド コウエモン

2019年09月09日 | カフェ パン スイーツ
久々にバレエも阿波踊りも何もない日曜日。

家でじっとしててもよかったんですが、すぐにお出かけしたくなってしまいます。

そうだ!前から行ってみたかったカフェに行ってみよう!

というわけで、行ってみました。

カフェ ド コウエモン」というカフェです。

我が家から車で20分くらいの所でした。



広々としていて、開放感があり、ステキな店構えです。




店内も天井が高く、ゆったりくつろげる空間でした。

ムスメと一緒だったので、写真撮れました(笑)



お茶屋さんがやっているカフェなので、抹茶シリーズが色々ありましたが、迷った挙句、結局好物のフレンチトーストを頼みました。



美味しかったけど、ちょっと小さかったかなぁ。。。

午前中に行ったので、人は少なめでしたが、帰る頃には続々とお客さんが来ていました。

パスタなどお食事も出来るので、今度はランチに来てみよう。

「すごーい!素敵だね!広いね!」

と感動しながら、カフェタイムを楽しめるムスメ。楽しいです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの思い出 北海道 | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (Tetsuya)
2019-09-10 09:07:24
カップケーキみたいだけどフレンチトーストなんですね~
コウエモンってどこにあるんだろう??よさげな感じですね。
返信する
Unknown (ciaoem)
2019-09-13 17:05:50
このカフェは東大和のほうにあります。
車じゃないと難しいような場所でした。
お食事も出来ますよ。
返信する

コメントを投稿