ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

都内のホテルへ。

2013年01月09日 | その他
今年のお正月は弟家族が来て、賑やかではありましたが特に外出プランはナシ。
ずーーっと家にいるのも退屈だなぁ・・・ということで、
ホントに近場ですが都内のホテルに泊まることに

実はこの間弟家族が来た時も都内のホテルに泊まり、
近場ながらも凄くリラックスできて楽しかったので、今回は第二弾。
別のホテルに泊まってみました



ムスメもホテル大好き
興奮してます


前回よりもランクアップしたホテルでさらにリラックス―
新年早々ラグジュアリーな雰囲気にどっぷり浸ることが出来ました。



一歩外に出ると極寒なのにホテルでヌクヌク~
最高です。

っが、ベトナム人的にはちょっと電車に乗れば家に帰れるのに、
何故ホテルなんかに泊まるのか??っといつも言っていました。
今回も、「泊まるよ。」っと言ったら
「また??」っと笑っていました。

前回は当日も翌日も仕事でちょっとしかホテルステイが出来なかった旦那さんですが、
今回は早く帰ってくることが出来たので、ゆっくりみんなでご飯を頂くことが出来、
お風呂も2回入ることが出来ました。(旦那さん、お風呂大好き)

すると、帰り際に、

「ホテルいいねぇ。」

っとひと言。

どーやら旦那さんもホテルステイがお気に召したようです。

今年は夏も弟家族が上京予定です。
「また泊まっちゃう?」なんて今から話してます


チャオエムHP

http://www.ciaoem.com


ベトナム ホーチミン店のご案内 

店名:「AsianFish」

ADD: 39/9 MacThiBuoiDist1 HCMC

TEL: 848-38-221-839

営業時間:9時~20時

定休日:なし

ホーチミンにいらした際にはぜひ遊びに来てください


↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のお楽しみ。 | トップ | 未知なる市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿