ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

あけましておめでとうございます

2024年01月06日 | その他
新年あけましておめでとうございます




新年早々に地震があったり、火災があったり、心が痛みます。
よりにもよって元旦に地震が起こるとは・・・神様を恨みたくなります。被災された方々が一日も早く穏やかな日々を送ることが出来るように心から祈っています。

我が家は、弟と甥っ子が上京して賑やかなお正月となりました。久しぶりに親戚に会いに行ったり、いつになくたくさんの人に会い、とてもお正月らしい日々でした。

もちろん恒例の箱根駅伝も楽しみました。
選手たちの頑張りは毎年のことながら感動します。あれだけのエネルギーを注げるのは本当に凄いと思いますし、尊敬します。
お正月に箱根駅伝を開催しようって思いついた人すごいですよね?素晴らしい風物詩です。ただ、復路の大手町が見えてくると、

「お正月が終わってしまうぅ・・・」

っと寂しい気分になってしまうのがちょっと・・・笑

そして4日からしっかり仕事が始まりました。
お正月ボケしている頭を一生懸命仕事モードに切り替えながら4日、5日と乗り切りました。

この三連休でゆっくりと普段のペースを取り戻したいと思います。

今年もボチボチと更新する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年ももうすぐ終わりです | トップ | デイキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿