ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

桜満開♪

2011年04月14日 | その他
少し前の満開の時に桜を見に行ってきました。



おチビも一緒だったのであんまりゆっくりは出来ませんでしたが、日差しも暖かく、とても気持ちがよかったです。

例年よりは人出は少ないように思いましたが、それでもたくさんの人が桜を楽しんでいました。やっぱり桜を見ないと春が来たって気がしません

おチビの人生初の花見は、終始寝ていました
病院以外で初の外出だったので少し心配だったのです。
3ヶ月まではあまり外出しないように・・・と言われていたけれど、どうしても桜は見たかったので連れて行ってしまいましたが、大人しくしてくれていたし、暖かかったので、助かりました。

昨日は桜吹雪がとても美しかったです。散ってしまうのは寂しい気もするけれど、この儚さがまた魅力なんですよね。

今年度は大変な年になりそうですが、ガンバロー



大好評の「驚異の制汗剤」絶賛販売中です
これを使って、みんなサラサラのワキになりましょ~


お買い物はこちらから。


阿佐谷店のご案内 

ADD: 東京都杉並区阿佐谷南1-10-7
   アビテ南阿佐谷102

TEL: 03-33136083

営業時間:11時~19時

只今育休中です。
不定期で営業中。
どうぞよろしくお願いいたします



ベトナム ホーチミン店のご案内 

店名:「AsianFish」

ADD: 39/9 MacThiBuoiDist1 HCMC

TEL: 848-38-221-839

営業時間:9時~20時

ただいま旧正月休み中です。

ホーチミンにいらした際にはぜひ遊びに来てください

↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい社会。 | トップ | ベトナム人も応援してます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿