チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

飛び入り参加させていただきました*^^*

2018-06-10 21:32:23 | CHULLATA
お友達になった後で、
実は、うちのゆかりの場所と繋がりがあったことを知った、
びっくり仰天、不思議なご縁繋がりの、お寺さまより、
6月初め開催(されました)イベントへの、嬉しいお誘いをいただきまして、
今回は、ハンカチ・コースターに限定し、急ぎウキウキ作成!





コースターは、何気に新規柄が増え、かきかき猫さんも、デフォルメにバージョンアップ。
紺色のハンカチは、男の方も使えるかな、と思いながら、作りました。
(7/7HMJに向け、追加作成し、持っていく予定です。)

バビューンとお送りさせていただきました!


ご準備で、お忙しい中、素敵な看板も作っていただいて。。(感涙)
お店番の方や、お寺さま、お客様の、多大な超強力アシストをいただき、
おかげさまで、たくさんたくさん、里親様の元へ向かうことができました!
ありがとうございました ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚゚



「いずみや」さんでは、素敵なお数珠とお念珠を、お取り扱っています💕

腕につけているお色は、即お気に入りになり、ずっとつけています🎵
この優しい色合い。。
癒されます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

こちらのお寺さまでは、秋に、再びイベントが行われるとのこと、
それに合わせて、なんと!
ご提案アイテム・新規プロジェクトを、稼働する予定です=3
新たな展開に、ウキウキです🎵

前回の日記の、
四つ折りバインダーの、誘導アイテム。
結局、カモイ掛けでは、ちょっと足りず、
針金ハンガーで急遽作成しました。(実際には、もっと左寄りに設置しています。



ばっちりです!謎のおじさんのサポートは続行中です。

ところで、
別の場所でも、新境地プロジェクトが派生しています(チュラータ外ですが)。
打ち合わせの帰りに、たまたま見つけたお店。めっちゃめちゃ、お店が可愛い!素敵すぎる!!





地元で超有名なケーキ屋さんだそうです!(年中通っているところなのに、全然気づかなかった!汗)
素敵なお庭を眺めながら、紅茶をいただきました。
お腹いっぱいで、紅茶しか飲めなかったので、
今度ゆっくり買いに行こうと思います=33


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 簡易型ペットボトルカバー作... | トップ | 準備中です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事