チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

ありがとう私の一番星

2023-03-28 11:31:44 | いつもの日記


3/24、16時ごろ、チュラは虹の橋を渡りました。
15歳4ヶ月11日、
いつも私のそばで暖かく輝いてくれていた飼い主思いの優しいチュラ。
ありがとう。ありがとう。
この家に来てくれてありがとう。
全力で支えてくれてありがとう。
ずっとずっと愛してるよ。

先輩のあたろうと、ルビーちゃんと、レンくんが、橋の袂で待っててくれてたから、迷わず行けたと思う。
穏やかで、暖かくて、なんでも好きなもの食べて、お父さんとおばあちゃんに撫でてもらって、幸せに天国でのんびり過ごしてね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布の説明です。 | トップ | 一緒に過去を巡る旅をしてい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるば)
2023-03-28 16:36:38
ロスの気持ちは痛いくらいわかる。
だけど、旅立っていった子達は、沢山の楽しい幸せな思い出を置いていってくれたんだと思うようにしてる。
姿は見えなくても、心はいつもよっしーの側にいるはずよ。
Unknown (ヨシ)
2023-03-28 19:58:00
ありがとう。ありがとう。。
とにかく今チュラが不自由な体から離れて、好きなものを食べて心地よく楽な気持ちで過ごして欲しいって心から思ってる。
お互いにひとしきり落ち着いたら、思いを馳せながら、何度も一緒に行った散歩道を歩きたいな。
その時、いつもの可愛い顔で、こっち行くんだよ、とのしのし先導するチュラを感じながら。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事