チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

準備中です。

2018-06-30 21:32:56 | CHULLATA
一昨日、
月、赤かったんですよね。
翌日、ストロベリームーンって記事を読みました。
珍しいものが見られて良かったです。

さてさて。
今月、毎日、ずーっと気が急いたままで、あれこれやってるはずなのに、
全く進んでない感がしたまま、6/30になってた!

な中で、
ペットボトルケース、この中の幾つかを7/7のHMJに持っていきます。


(ブルーのモフかぶ大将は、今回お見送りです)

こちらのアイテム、5月のデザフェスで、デビューして、
ありがたいことに、初日の午前中に、
猫柄以外、すぐに里親さまが決まりまして、
今回、全新しく作っています。
今も写真に載っていないものを製作中なので、数日後、ご紹介できるかと。。思う(なんだこの弱気)

さて、7/7参加のHMJ2018ですが、場所はE-116をいただきました。


真ん中あたりです。
足を止めていただけますと嬉しいです🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。